こんにちは、日本手作りコスメ協会です。

昨年からスタートしていた手作りコスメ総合オンラインコース
こちらのコースも3月からマンツーマン形式に変更させて頂きます。

グループレッスンでは、
・なかなか質問がし難い
・実習の速度を合わせるのが難しい
・コロナ禍でお子さんの休校などが相次ぎ出席が難しい

などのお声が多く一人一人に合わせて授業を受けて頂きたいという思いから、
マンツーマンレッスンにに踏み切りました。マンツーマンレッスンのため、あとから視聴の対応は致しませんので、
通学の方と同様にしっかり聴いていただけれると幸いです。

お申込みは随時募集していきます。

●遠方で通学やハイブリット受講が難しい方
●ご家庭の都合でZoom受講が良い方
●コロナ禍で外出を控えたい方
●他のお仕事などで時間を有効活用した方
などに喜ばれております。

手作りコスメをお仕事に活用していきたい方には、修了後も無料勉強会やサポートが付いている
総合コースがおすすめとなります。

修了後、講座をどう開講していけば良いの?
新しいレシピの改善方法がわからない・・・
講座の準備は何からすればいいの?
などワークショップや講座をスタートしていくにあたり、わからないことがたくさん出てくると思います。
そうした時、無料で何度でも相談できるサポートが付いております。

また、毎月開催される認定講師無料勉強会では、他の認定講師との交流もできますし、
後から視聴で参加できなかった場合も学べるようになっています。
新しい情報をどんどん提供していきますので、知識がアップデートして頂けます。

総合コースの詳しいカリキュラムは、手作りコスメ資格講座をご覧ください。