こんにちは!

日本手作りコスメ協会です。

 

11/23に代表の辻本が大阪で開催されたイベントにパネリストとして出演させて頂きました。

エル・おおさかにて開催された、

日経ウーマノミクスプロジェクト
ジブン磨き!ウマノミゼミナール

【“好き”な仕事でキャリアアップ!
~時間や場所、自分で決める仕事とは】

こちらで、辻本の経験や思いを3名のパネリストとして自分の経験や思い、考えなどをお話しました。

image

 

一般社団法人日本手作りコスメ協会では、

取得して頂いた資格を、しっかりと活かして頂くサポートを卒業後も行っております。

・取得した資格をどう活用したらいい?

・教室や講座をそうやって開催したらいい?

・レシピ構築の疑問や悩みが出たらどうしたらいい??

こうした、卒業後も悩みや疑問に寄り添い一人一人に合わせたサポートを行います。